2010/03/23

朝一、確変ランプ点灯?

まさか・・・

朝一の確変ランプが点いている台があった。

もしかして、と思いつつ
とりあえず打ってみる事に。

そしたら、殿モードで開始して・・・
そのまま通常へ あらァー  やっぱりこんなもんか?

たしか今の慶次愛は確変なら、殿から通常へは移行しないはず・・・?
という事で、確変じゃなかったのか。とガッカリ!

すると20回転くらいで、突如直江トリプルリーチ!
これが大ふへん大当たり!!!

そしてそこから快進撃が始まった。
しかも次回までの当たりが早い!
20回転くらいで次々と大当たりが!
最初の10連くらいまでは殆ど大ふへんだったが、
全部で15連くらいした。

やーよかった!うれしかったなー

やっぱり慶次は楽しい!
また慶次に会うのが楽しみだ!!




ホルウォーク パチンコ立ち回り術
IEのCSS