2011/08/18

いざ出陣!

明日から連休です。そしてパチンコ屋さんでゆっくりできる久しぶりのお休みになりそうです。

最近はお盆もでしたが、何かと忙しくてあまりいけませんでした。お盆中にいちど少しだけ生きましたが、まったく座れる台がなくて、唯一あった慶次を打ったんです。

慶次も久しぶりだったなぁ。。。でも最初から結構な演出が続いていたんですが、自分で100回くらいまわしたところで2R通常。。。

その後また70回転くらいで2R通常。。。結局あっけなく2万ほど負けて退散しています^^;

その借りも明日、返してもらう様にがんばってきます。まずはゆっくりじっくりと台選びからですね。そしてできれば久しぶりに慶次を爆発させてやりたいものです。
IEのCSS