2011/10/27

花の慶次 焔で初当たり!

まず先日の記事で紹介した「パチプロ・スロプロ育成プログラム」について、
詳細URLを記載していませんでしたので、改めて記載します。

コチラ>>> パチプロ育成


★そういえば、もう大分前なのでよく覚えていませんが、花の慶次焔!
遂に初当たりを引きました!^^

それまでは、2度ほど打ってドハマリちゃんでしたが・・・
この時は投資5千円くらいで来ましたね。

ちなみに私、今回のキセルは 当たりません。たしか2度見たんですが
いずれもハズレ! 前の慶次からのジンクス的な事ですが、ハマリ中の
しかも「好機!」なしだったはず・・・

これってやっぱり当たらないですよね。
慶次は好機からキセル=期待度マックス!ですからね。

今回当てたのは、キセルなしの真田発展!!
まだ勉強不足でよくわかりませんが、リーチ途中で発展して
慶次や尚江など全員が出てくるやつで当たりました。

あれって何リーチ!?ちょっとしらべておきます。

連チャンは8で内大フヘンのMinが4回ほど・・・
一箱入れて、結果プラス1万くらい。

微妙な結果でした


でも、慶次はきっとこれからまだまだ出ると思うので
次の機会に期待します!

やっぱりキセルが見たい!
IEのCSS