2012/02/16

久しぶりにブログ!!

ブログは一旦手を離すとなかなか投稿ができません笑!
やっぱり日常化するのがいいんでしょうね。でもできませんが。

さて、最近はパチンコ負けまくっています!爆
その理由は自分がやりたい台を何となく打ってしまい
結果アツくなり撃沈!!

その繰り返しの様な気がします!ダメですねぇ・・
今年になってある人から、パチンコの勝敗を記録するソフトを頂きました。
これが結構いい感じでデータが取れるので便利に思っています。

ただ負けが多くなると、付けづらい というのが本音ですね。
ただ今後一生つけ続けるつもりです。

やっぱりデーターや結果というのは大事!
何でもそうでしょうが、記録は結果を変える筈ですから!

もうしばし様子を見て、早く勝ちデータを増やしたいですね。
IEのCSS