2012/04/09

北斗が爆発!?

最近よくスロットの北斗をうちますが、遂に!

えっけけけけけけけえけけ拳王乱舞が、来ました~^0^


最初に黄七狙い時に背景が赤でした!
これってほぼ七揃いは確定ですよね。

上乗せゲーム数は100!!
そして見事に拳王乱舞へ・・・

この時のストックゲーム数は約600でしたねぇ
2チェもガンガンに出現し、上乗せしまくって気分も最高調!

当然その後にも何ゲームか追加になったので、
トータル的には1000以上だったと思います。

4箱積んで交換が5000枚ちょっと・・・目指すは万枚でしたが
いやぁー久しぶりに大勝ちといった感じです!!個人的に十分満足できました。

さすがに北斗のチカラはすごいと改めて実感しました!
次は拳王乱舞・ターボを目指します!


そして5号機で待望の万枚を達成できる日を夢見てガンバロー!!
IEのCSS