2012/12/14

新台何も当たらず・・・

ここ数ヶ月間、結構新台があちこちで登場し
開店で盛り上がっていました。

シマの様子を見に何度か足を運びましたが、
やっぱり新台ということで満員でしたね。

それ以外の古い台は結構ガラ空きなんですが・・・

それでもやっぱりタイミングよく新台が空くときってありますよね。
3回ほど、そんな福のない残り物のような台を打ってしまい
ざんねんな結果を生んでしまいました。

まず記憶をたどってみて・・・
必殺仕事人です!これが悪運のはじまりだった気がします。

新台3日目くらいでした。それなのに、
あたりを見回すと回転数がヒドイ・・・ハマリ台がごろごろあります。

しかし何を思ったかここで間違った選択をしてしまいました。

その時にあった中で一番のハマリ台をうってしまったんです。
これまでのパターンでいっても、絶対に大勝できるはずもなく

ただ、これはやっぱり自身のクセなのでしょう。売ってしまったんです。
打ちはじめの回転数が約1100回転でした。


1万円もあれば、初当たりが来るだろう・・とそんな浅はかな考えでした。
結果!1500回転ほど回って、出玉ちょっとの単発におわりました。

こんな最悪な日はリセットしないと、続けて行ってはダメなんですね。
でも、いつも通り、これが最悪の結果に繋がる第一歩だったのです^^;


次はAKBを滅多切りにします^^シ


思えば、あの時顔でも洗って出直すべきでしたー

美白洗顔

IEのCSS