2010/07/22

ネットで見た新しい北斗

インターネット、北斗の公式サイト?で見ました。
新北斗の拳・・・何とかバージョン的な名前だったような。

とにかくリーチ・演出・ロゴなどなど、いろんな魅力がいっぱいでした。
あー早く打ちたい、・・・・

さて、ホールにやってくるのは何時ごろなんでしょうね。
本に出ているって事はそろそろかな?
早ければ、来月初めくらいにでも出るんかな?

たしか前作の北斗も夏に登場だったような気がするんだけど・・・




リンク
野菜の育て方「ハッピーベジタブル」
人見浩の簡単家庭菜園 ハッピーベジタブル!
家庭菜園 野菜の栽培方法を教えます。
ドメインキャッチャーSEO効果レビュー
IEのCSS