2010/07/14

甘デジ 慶次

今日はちょっと甘デジの慶次を打ってみた。

結構ハマリ深いの知ってるから、
少しだけと思い、やったら止められなくなって
結局350回転くらいまでいった。

これじゃ甘じゃねーよ・・・

常連のおっちゃんがよく知っている人で
色々と教えてくれていたが、何いってんのか
よくわからない・・・!

しかし、この慶次が・・・!
連チャン15連をマーク!先日の愛といっしょだ!


でもさすが甘デジ・・・7000発弱で終了した。
それでもあの連チャンはすごい!

期待以上に満足でした。
しかも前の慶次の演出だから、懐かしかったなぁ・・・



リンク
玉崎弘志のベランダガーデニング
藤井聡の犬のしつけ方
藤井聡
ボイカラでカラオケ上達!音痴克服法
IEのCSS