2010/08/03

新しい北斗を打った感想・・・

やっとで最近、あちこちのパチンコ屋で
北斗が入ってきました。

今日は打つ気なかったんですが、先輩の勧めで少し・・・
で済みませんでしたが、^^;打ちました。
結果は負けてしまいましたが・・・。

でも最初4000千円くらいで出たんですけどね!
3連で終了してしまいました。

追い打ってしまったんですよ、残念な結果です。
でもまだ、これからって感じなので、次に期待しています。

でも、さすがにあの出玉はすごい!
まさに一撃必殺の出玉ですね。

隣の人が22連くらいして、ラオウが天に帰っていました。
あれ自分でも早く出して見たいです^^!




リンク
モデ痩せ
音速パソコン
初谷優
安田美和
IEのCSS