2010/08/03

初当たりはユダ

なんかよくわかんないまま、当たった!
という感じでした。

特に演出も無かった様な気がしますし、
来る!とは思ってなかったんですが
ユダリーチでレイが飛翔白零?必殺技ですよね、確か?
・・・で大当たり!でした。

まぁ当たるときはこんなんで当たる!って感じですかね。
その後のハマリのときは、やっぱり何が来てもダメでした。
疑似連4回も来ましたが、アッサリとはずしました!

何がアツイのか、イマイチなのでもっと経験が必要かな?
と思います。



リンク
医食同源ワンごはん 愛犬健康ダイエット
ペットの食事レシピ お悩み解決!
クイックタイムFX
397時間動画パソコン教室




45
IEのCSS