2010/12/29

今日もまけ

今日はアマデジタコラッシュ!
前にこれで1万発出したんで調子のってまた打ちました。

150回転も回る頃には1万5千円くらい使っていましたね!
デジタル確率は8分の1だそうですが、ハマると凄く出ませんよね。

今日はお正月モードだったんでなかなか出てはくれませんでした。
当りのタコラッシュは2回権利なんですが、今日は2回とも単発、
1セット&1セットでやめました。

当然収支はマイナス!その後おい打ってフルスペックの新台をやりました。
残念ながら当りをひけず・・・

100回くらいから、550回まで回して終了です。
いいとこなしの1日でしたね。これも今年1年を象徴しているかのようです。

今年は本当に大勝したイメージのほとんどない1年間でした。
来年からはすこしパチンコ行く回数を減らして、引きの強さを溜めて
それから勝負へ臨む気持ちです。

とはいえ、いっちゃうんですよね。やっぱり!^^

朝の腰痛
意思が弱くても
O脚
蚊に襲われる夏
IEのCSS