2010/12/29

今年は大変な事に・・・

パチンコやっててプラスで1年を終える人っているのでしょうか?

同僚のひとり、角さんがいってましたが
今年パチンコ行った回数は3回、

数年ぶりでパチンコ屋へいって最初が6万くらい勝ったそうです。
その後2回で2万円くらい負けで終了!

これはとても賢い選択だと思いますね。
でも絶対にほとんどの人には真似できません。

多くは勝った分は全部負けるまで行き続けるのと思います。
私もそうでした。そして今年の負けは大変なくらいいってしまいました。

まぁ毎年の事ですが、ここらで逆転の発想を・・・
来年こそある計画を試す予定です。

正月ってホントに出ないですよね。

今日も行ってきましたがすでにお正月モード全開でしたね。
まるで回らず・・・ハマッた末の単発当り!

最悪ですよね、もうちょっと年末最後の感謝を表してほしいものです。
まったくパチンコ屋ってどれだけ儲ければ気が済むのでしょうか!

倉崎 勉
サトウ式 耳鳴り改善術
不妊症でも自然妊娠するために!
ナンバーズが当たらない・・・
IEのCSS