2010/11/27

土曜の夜は・・・

犬のしつけに


土曜日が最近調子いいようです!

前は土曜日は朝から勝負って感じでした。
その結果、土曜日は出ない日が多い気がしていました。

まぁ基本的に朝って出なくて当然ですよね。
わかってても打っちゃうところが改善点だと思っています!

最近は仕事が忙しく、先週も夜にちょっと行ったんですが
ジャグラーで即2連、その後甘デジの海で即7連!
即止めして2万円勝ち・・・

理想的なパターンを築きたいと思いましたね^^

でもそう思っていくと出ない場合が多いモンです。
とにかく全ては初当りを早く引く事!ですね。

あとはどれだけ伸びてくれるか?
そこに自分の今日の運を感じてその後の流れを作っていきましょう。
やりすぎ、ムリな勝負はなるべくさけて通りましょう!

勝ち続けることに意義がある!そう思います。


スタイルエクサ+K
HSMT法
スマイル・イングリッシュ
IEのCSS