2011/01/05

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

昨年は色々とあった1年でした。
今年もたくさんの更新でパチンコ情報をお伝えできればと思います。

私事、趣味でやっている程度なのでお見苦しい部分も多々あると思いますが、
どうぞ今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

さて、昨年はあまり勝負に勝った記憶・・・大勝ちしたという記憶があまり
残っていません。今年は転機が訪れる、と思って期待しています!

そして、お正月早々 やはり行ってしまうのが勝負師ですよね^^;
でも正月は絶対に勝てないというイメージが定着しているので
なるべくは行かない様に考えていましたが、結局2日から毎日の様に
行ってます^0^;

結果は当然負けたんですが、トータルの負けがいつもに比べると断然少ないお正月でした。
まぁ喜んではいられませんが!!

今年は何か違う・・と良い方向へと考えるようにします(笑)

コカコーラ今も昔も爽やかテイスティ

倉崎 勉 アコギ
サトウ式 耳鳴り改善
不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる
IEのCSS