2011/01/09

脅威の緑ドン!

やりました!ついにお正月気分がまだ抜けない昨日、
マルハンの緑ドンが爆発!?

一撃5000枚でましたよ~!!!

あまりやった事がなく、システムがよくわかりませんでしたが
前の緑ドンも好きだったのでなんとなく・・・

とにかくARTがとまらない。。どんどん、どんどんストックされて
最高で500ゲーム以上になり、400ゲームくらいから減りませんでした。

そのまま3000枚を超えたくらいから、あまり子役もなくなった様な感じでした。
トータルART数が2000くらいでしたね。
その間ビッグが10回、バーが2・3回くらいでした。

いやーさすが緑ドン!です。
一撃必殺って感じですね、最高でした!

おかげで今日の勝ちで、今年のトータルは一気にプラスです!
明日の予定は北斗です!プラスをキープしたままでの勝負です。

勝っても負けても今月はあとしばらく行けそうにありません。
仕事したくないなぁ・・・

ではまた!


スポンジボブ大好き!
腰痛改善
意思が弱くても痩せる
O脚を治す
IEのCSS