2011/01/23

最近は時間がもったいなく・・・

昨日は散々な結果に・・・

とはいえ勝ちは勝ちなんですが!

朝から色々と台移動しながら打ちましたが、
序盤は特にハマることもなく、また連荘することもなく
だらだらとやっていました。

中盤戦では、甘デジの海が結構でましたね。
一撃5000発!その後もコンスタントに出て10000発くらい出ました。

そこまででやめればよかった・・・・・・・・・・・

ふうせんかずらと私

その後夕方くらいからジャグラーを打ちましたが、
これが散々で、減らず伸びずの戦い!?

計5000円使って閉店になり交換したのは3千円、
いいときで下皿いっぱいくらい。

状況的にそこでやめる事はできず・・・
ヘタに期待する自分にうんざりさえした1日でした(笑)

しばらくパチンコには行かなくてもいいかも?
疲れたしあきましたね。

でもまた行くんでしょうね。アホですから^^;


メディブロック30
ダイエットサプリ
ホテル探し 海外予約
IEのCSS