2010/11/21

その日の運は初めの1000円にある!

その日の運試しにジャグラーをとりあえず
1000円打ちます!

maxのブログ

これが結構高確率でぺカッたらその日は勝つ日が多いです。
これはあくまでも私の経験上ですが!

運試しの1000円でとりあえず出ないとき・・・
まぁ単純に3回くらいに2度は負ける日となります。

それでも盛り返すときもありますが、大勝ちする日ほど
最初の1000円で10万コース!というパターンが多いですね。

これは私だけの傾向なのでしょうか?
どうも、最近は特に資金を大きく使えばつかうほど
大勝からは遠ざかる・・・そんな気がしています。

だからもうこの時代に資金を多く用意する事は危険だと感じている今日この頃です!
因みに過去10万円以上勝った日の7~8割は、最初の1000円で出ています。

それが慶次だろうが北斗だろうが、初当りが速ければ速いほど
その後の伸びがいいような気がします。というか間違いありませんね。


テレアポ成功率61.8%を叩き出した“シナリオ・マップ”のつくり方
クロージングのいらない超高確率営業法
極楽育毛革命
IEのCSS