2010/11/07

これでもかハマリ

最近ハネ物がなく寂しい気分です^^;
かつてのビッグシューターが恋しいです・・・
血圧を下げる方法
李先生 高血圧改善

最近は本当に甘デジがハマリ大きいですね。
500回とか600回転くらいいきますね。しかも連チャンなしが定番です。
そんな甘デジも確率では約100分の1、どうしてあんなに深いのか?
と思ってしまいますね。
浜田修司・催眠ダイエット
柴裕子 簡単ピアノレッスン

甘デジで最近、鬼の歳三でしたっけ?あれで5時間出っ放し・・・という事がありました。
結局5時間かかって積んだ箱は7つ!
2円だったので3万円弱でした。

苦労して時間かけたわりに・・・出っ放しというわりに、
という感じでしたが、まぁ嬉しかったですね。

またあの超ロングの感じを体験したいものです^^
IEのCSS