2010/11/07

パチスロ 蒼天の拳

PR 自宅で音痴を克服しませんか?


昨日は、朝から蒼天の拳を打ちました。
あまり打った事ないんですが、何となくやってみたんです。

開始400回転くらいからスタート!
3千円で初当たりはビッグボーナス(白7)

マインドブレイン能力アップ
プロフィットキング

その後100回転以内くらいでARTを単発で3回・・・
その後の4回目でなんと蒼天の拳(黒7)で当たり!
2・3回目のARTで更に黒7をひきました。
その途中でも北斗百裂拳なんとか??でプラス5回上乗せあり、
天授のなんとかだし、きっと10万コースは硬い!?と思ったら
ART10連で終了!

人に好かれる会話術

その後もコンスタントにARTを引くも2箱出て、結局夕方までで1箱飲まれました。
そこでやめ!
収支は3千円で2万4千円交換して、プラス2万1千円でした。
あまり勝った気はしないですね。あのヒキでこの程度の勝ち・・・

微妙な1日でした。また超ロングのARTが欲しい^^^^^
IEのCSS