2011/02/03

タコラッシュで1日終了・・。

今日は久しぶりにホールへゴー!
何となくタコラッシュへ座ったんですが、
これに熱くなってしまいました。

最初200回くらいだったのでこれは出る!だろうと・・・
初回当たりまで400回くらいまわりました。

でもその後連荘で7・8回当たって収支はプラス!
ただここでやめられないのがダメでしたね。

コンスタントに当たりは出ますが単発ばっかりです。
それが何度続いたことでしょうか?

結局は持ち球も使い切り追加投資となりました^^;

結果、大負け?でしたね。

時間とお金のムダ遣いをまたまたやってしまいました、反省!

今後の投資に役立つと思って、気持ちを切り替えます。
やっぱりほどほどにですね、疲れました・・・


真田孔明 伝説の掲示板
好かれる大家さん・嫌われる大家さん
岡村元紀のステルス
ネットでお買い物
IEのCSS