2011/04/08

1円でも北斗!

北斗で初めてエンパチで遊んでみました。
すると開始早々、、、
千円で大当たりをゲット!!!これが4円ならぁ~・・・

あたりパターン!
特にアツくない演出で、
まずは最後の将ステージで風のヒューイが3ステップ!
その後五車星リーチで山のフドウまで・・・

普通に終わると思ったら、拳王リーチへ発展しました。
でも来る!という感じは当然 まったくありませんでした。

ユリアリーチでも別にロゴ振動とかもなく、通常なら来るはずのないないパターンだと思います。
でも、最後のカットインが、キリン柄でした!

これはっ!と思ったら、ケンシロウの登場で大当たりをゲット!!!

当たる時って、どうしてこんなに簡単に当たるんでしょうか!?

その後が凄かったです。
自己では初の16連まで行きました。最新のフルスペックの北斗ではありませんでした。
うれしいやら、もったいないやらですね、4円でこの爆発がほしかったです^^;

らくらく1万発オーバーして終了でした。

今度はぜひ4円で昇天を目指します!


オジーモア
ペットフード
梁山泊
ナットウキナーゼ
IEのCSS