2011/04/18

震災の影響!?

元々出てる気がしていませんでしたが、今回の震災後のパチ屋は最悪です。
全く面白みがなくて出してませんよね。

あきらかに震災の前後で店側の意向が変わった気がしています。
特に感じた事は、1円パチンコの客が増えたという事。

1円なら遊べる、とか 負けても小額だからいい・・・
なんておもっていませんか?

もしかしたら、それって命取りかも知れませんよ。
1円でも負けるときはあっという間に1万円くらい行っちゃいますよね。

それで出ていないのはもちろんですが、出ても伸びず
たとえ出たとしても勝つ金額としては小額です。

これじゃあきっとパチンコ屋の思う壺!とそんな感じがします。

しばらくは、近寄らないことが無難かも知れませんね。
でも、でも行っちゃうんですよね。

明日ひさしぶりに予定していますので、いったら結果報告をしてみますね。


母の日 利尻
誕生日に白髪染め!
母の日 白髪染め
【ブラックピース】田窪洋士
IEのCSS