2011/04/27

ビッグウェーブの到来?

おそらく記憶によれば震災後は連敗つづきで勝てませんでした。
もうしばらく勝った記憶がありませんね。。。^^;

でも勝ちました!久しぶりに大勝?でしたね、
昨日からルールを変更したんです。自分なりのね・・・

まぁそれはまぐれだったとしてもいい転換にはなったと思います。
できればこれを機に連勝したいですね、さらにできれば一生^^

※ルールはたくさんありますが、まだまだ今後の実践結果を見て思考錯誤してみます。
ある程度の完成度が固まり次第、ブログに掲載も予定しています。

たいしたルールではありませんが、いくつかを重ねてみると、確立があがったり下がったりしています。
今日はかなりシビアな設定でしたが、運よく勝ったんだと思う事に今はしておきます。

とはいえ5万くらいでしたが。うれしかったです!最高やっぱり北斗ですね、

①資金は最小限に抑える
②同じ台をいつまでも打ち続けない
③1台には絶対に投資しない

簡単にいうとこんなことろですが、詳細ルールを加えています。
明日も勝って、パチプロを目指します!



大黒圭太
稲葉 葉一
骨盤ダイエット
柔道整復師
IEのCSS