2011/04/18

パチンコやめれますか・・・?

なんとなく最近はパチンコをやめて、何か副業で稼げないかと模索しています。
そこでよく目にするんですが、ネットを利用した個人ビジネス的なものがおおいです。

これってホントに稼げるの?と疑問ですが、挑戦してみる価値があると認識しています。
不況の中で、今後はやはり自分で稼げる力を身につけ養っていく人が生き残っていける時代になる気がしていますが、それを早くみつけることができればと思っていた矢先、あるきっかけで詳しい事を教えてもらいました。

だからやってみる気になっています。
明日にでも、はじめることができるので、今までパチンコに費やした時間を少しずつでも削ってそちらを一生懸命にやってみようかな!と本気で考えています。
というかやらなきゃいけない状況を自分でつくることが大事かもしれませんね。

そうしないと甘えが生じて、結局できなかったなんてことになりかねませんから・・・
まぁあせらず、コツコツやっていけたらと思います。

A8ネット
レジーナ
バックリンクコレクター
IEのCSS