2011/02/08

レレレお久しぶり

今日はジャグラーを少々やってプラス1万からミドルスペックのバトルタイプへ(台の名前忘れました)!

出る気配がなく6千円でやめ!その後は色々アマデジやったりスロットやってみたりで結局マイナスへ突入、今日はダメだと思っていたら、それでも最後の最後でトントンまで持っていく事ができました。

その出てくれたのが「レレレにおまかせ!」でしたね。嬉しかったです。
過去によく好きで打っていましたが、今日はかなり久しぶりだったので調子もよかったんだと思います。

時間は大分かかりました。2時くらいから5時までやって、2箱です。大してプラスには出来ませんでしたが、かなり満足です。レレレは羽ものにしては出玉がいいと思いますね。

でも当たり中、羽に玉がのらないですねぇ・・・

とりあえず楽しめました、ありがとう!



ぬいぐるみを供養
吉田俊子
李昇昊・高血圧
売上3億円教材
IEのCSS