2011/02/26

パチ屋の戦略

気がつけば更新しない日々がまたまた続いていましたが
パチ屋にはほぼ毎日入ってるんですがね!

最近は近年まれにみるスランプ?って感じでもないんですが。
でもやっぱり勝てませんね。

少し休んだほうがヒキが強くなるって、きっと本当なんでしょうね。
最近はつくづくそう思います。

まずジャグラーが出ない!
出てもほぼ単発で連荘してもバーです!これ、もうお決まりみたいな感じで、
通っている店では午前中は殆ど常連さんしか座っていませんよ。

ただひとり、最近よくいる常連のお姉さんだけは、帰るまでに挽回して
1箱はもって行きますね。あのヒトはいったい誰なんでしょう・・・

サクラか?プロなのか?
まぁ他人の事はどうでもいいですが。

今日負けたら長期休業します!


小原大二郎
長崎慶一の打撃講座
韓国語マスター

花の慶次
IEのCSS