2011/02/13

ジャグラー万歳!

少しジャグラーを打ってきました。
ジャグラーを打つときは、最初の千円に勝負をかける!といっても過言ではありません。
勝てる日って大体、最初の千円で出る日が多い気がします。
というかその通りです。

低資金で出る日ほど、その後の伸びが違うような気もしますね。
これも全て自分のヒキなのでしょうか?

ただ、今はもうジャグラーで遊ぶといった事ができない気がします。
昔はジャグラーだったら遊べる・・・・というイメージがあったんですが、
今は全然遊べませんね。

油断しているとジャグラーでも2・3万円はあっという間に失ってしまう事も!
まぁ全てはやめ時にもよるんですが、この間は熱くなって1台で5万負けました。

たとえ千円や2千円で出て、ある程度の連荘をしてもなかなか1箱いっぱいにする事は
困難だと感じます。
やはり設定にもあるんでしょうが、前は勢いで一撃2箱なんてことも結構あったんですが、
最近はよくても1箱がやっとです。

近所のマルハン情報ではジャグラーは設定よくても3まで!と聞きました。

それでも出る日の台は設定3でビッグ40回くらいは出ます。
台の設定か、自分のヒキなのか、
はたまた店側の設定なんですかね?

もう少し出してほしいものです。


超妊娠法
左一軸スイング
清水悦子 ママと赤ちゃんの安眠ガイド!
レディースシェーバー
IEのCSS