2011/02/13

新台がハマる

新台にやられる・・・
最近ではよくあることですね。

昨日はジャムだったんですが、海のアマデジが出ていませんでしたね。
前の日は結構出していたらしいですが。

アマデジってやっぱり2・300回転は普通にしますね。
新台であろうとそれは関係ない様ですね。

ただ新台ならまたマシなのが、一応ハマりの後は多少は出る・・・
へたすりゃ一気に吹く!という事もありますね。


新台ではありませんが、昨日の一番ビックリしたのがアマデジの慶次で
690回転を見たことでしたね、あんなのは始めてです。
その後も全然出る気配はなしといった感じでした。

また最近は本当にハマりが深くて、海なんかでも5・600は当たり前の状態。
100分の1がなぜあんなに・・・・と思います。

もうアマデジであろうと怖くて気軽には打てませんね。
パチンコがますますつまらなくなってきた雰囲気です。

あーあ

身につくペラペラ英語術!
次世代ひとり出版で、自分の本を流通させるマニュアル!
暴騰銘柄を予測して勝つ方法
カラオケ歌おう
IEのCSS