2011/05/20

連勝続く・・・

兼子ただし


久しぶりの更新になりましたが、
あれ以来・・・?ん、どのくらいでしょう。

自分の中では、今までにないくらい長いです、こんな連勝記録は!
と言ってしまうと途端に勝てなくなる事が多いので。

でもあえて正直に綴ってみますね、いつまで勝ち続ける事ができるんでしょう、
自分でも楽しみです!というかここまでくると負ける気がしない!そんな感じです。

コンスタントに勝ち続ける事、約1ヶ月・・・金額はそれほどではありませんが、
3000円でも5000円でも、とにかく勝って終わる様には心がけています。

ようは、最初の投資を少なくし
リスクのない勝負をする様にしている、という事です。

ただ自分なりのルールはいくつかあり、絶対にやめないとダメな法則もありますよ。
これが出来るか、出来ないか?という所まで来ている、といった感じですね。

明日は久しぶりに朝から勝負の日!なのできっと明日勝てば今後がとても明るいと思います。
逆に負けると、また元通りになってしまう気がしています。

まず何をやるか?
朝まで決めたいと思います。


明日も勝つぞぉー!

美顔機のエステナードソニック
どろあわわクチコミ
安楽拓也
IEのCSS