2011/05/25

今日はニューパルサー

新台でニューパルサーが導入されていました!

でもこの手の新台では勝ったためしがありません。そうは思っていたのですが
この好調さならいけるかも?と甘い考えで打ってしまいました。

案の定、

400回転くらいで打ち始めて、最初のビッグが500回転くらい、
さらにその後が大変で、さらにそこから600回転以上ハマりました。

でも!!!

やっぱり最近は違いました^^

最初はバーからスタート!そして・・・

ビッグ&ビッグ&ビッグ・・・・とビッグが4連荘で最後はバー、
100回転まわして即ヤメです。

これで1000枚オーバーで結局勝利でした、、あーよかったぁ

そして私の連勝記録は、まだ継続中です^^


いったいいつまで続くのでしょうか?
これならプロになれそう・・・笑


また書きますので、ご訪問お待ちしています(^^)シ
IEのCSS