2011/05/28

遂に連勝がストップ!

やってしまいました。
朝一勝負だった本日・・・

ゴールデンウィーク前以来になりますが、完敗しました。。。

朝一で緑ドンを打ったのがまず間違いでしたね。しかも1万円も・・・反省、、、
その後も色々やりましたが、今日は午前中で出ない雰囲気を感じ、ヒキも出せない予感があったんですが、
結局先ほどまで、店にドップリと浸かってしまいましたね。

午前中でやめていれば負けは1万程度だったんですが、その後色々とハマリまくった末、
かなり負けました、これにはショック!”ですね。まぁしょうがありませんが。

今回の事を踏まえてさらに勝率を上げるべくは、やはりヤメ時を誤らないという事でしょうね。
ダメな日は何をやってもダメと割り切ることが大事だと思います。

でもわかっていても打ってしまうのが悪い癖ですね。私だけじゃないはずです^^;


でも、今後は1日の投資金額もきちんと決めるべきだと感じました。
最近の連勝中では、最高でも最初の投資金は1万円以内、そのうちの殆どは1千円か2千円くらいでした。

かといっていつも低資金で出るはずもありませんね。
なのでキリのいいところを見計らって勝負したいものです。

これがまた難しいというか、結局は自分の意思の強さだと思います。
今年はまだまだ勝っているので、さらに勝率アップを目指しますよ!

がんばってパチンコを楽しめるようにしましょうね。
IEのCSS