2011/05/30

今日は久しぶり・・・

今日はパチンコお休みです!^^

こんな時間も大事ですね、昨日の大敗から一夜あけ
仕事中もパチンコの事ばかり考えていました。

でも、踏ん切りがついたんです。なんとなくですが!
だから今日からしばらくパチンコ休業です。

そのかわりにサイトを作成します。
本業はアフィリエイター 実はそうなんです。

今日はこっそりと私の秘密を少しだけご紹介します。(といっても別にたいした人間ではありませんが^^;)

ある事情で、1年前くらいからアフィリエイトを知り、はじめました。
思っていたよりも簡単?にはいかず、しばらくは稼げない日々が続きましたが、続ける事半年、、、
やっとという感じで結果が出始めました。

開始から半年で月収を14万円までもっていくことができましたが、順調にはいかずで色々あり
結局は10万程度に低迷中です^^;

ですが、今後のがんばり次第では月収を50万円までは持っていける自信があるので継続して作業します。
それまでパチンコはお預け!?

と言いたい所ですが、そんな無理なの分かってますから・・・
これからは、パチンコとアフィリエイトの両立、これを目指してがんばりますよ!

いっしょにやってみませんか?
アフィリエイトって稼げる人は本当に少ない様ですが、稼げる様になってきて、コツがわかってくると
本当に楽しいし未来にいくつもの可能性を見出す事ができるんです。

向き 不向きはあるでしょうが、誰でもめげずにとことんやれば結果は必ず出ます!
試行錯誤を繰り返す事で、だんだん経験値が増し効率的に稼げる様になります。

まぁ何をやっても、仕事でも同じだと思います。
経験と知識が全てですね。

あとは運も必要ですが!続ける事、これが一番大事でしょうね。

・・・と長くなってしまいましたが、今日はこのへんで、

またパチンコ行ったら、ブログを更新しますね。

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
IEのCSS