2011/05/22

勝利!

最後こそ、納得のできない状況をつくってしまいましたが、ジャグラーで勝ち1万減らす・・・
でも、・・・今日もやはり!

勝ちました!しかも朝から天国モードです!^^


今日は朝一で慶次を打つ事に・・・ある程度の投資は覚悟して、いざ決戦です。
が!しかし、
開始なんと、たったの8回転目で激アツリーチ!その前に保留に赤玉が、さらに愛の文字!
これってプレミアなのかな・・・!?

そう思っているとキセルこそないものの、きちんと当たりを引いてくれました。
そして怒涛の戦が始まったんです!

おそらく自身では最高記録に近い連チャンだったと思います。
戦で17連しました!トータルだと20連です。まだまだ慶次もいけますね。

しかも驚いたのが昨日も22連と18連で、その後が今日の朝の8回転で17連だという事、
さらにさらに三度おどろいたのが私が即ヤメして100回転以内でさらにそこからまた20連していた事です。

まったく、出る日 出る台はとことんなんですね!
ひとまず今日の勝ちは前に進むための大事なステップになりました。

ただ遊びでやったジャグラーが悔やまれます・・・
いったんはやめて帰ろうとしたのですが、やっぱりこのへんはまだ子供です^^;


ビーグレン ハイドロキノン
397時間動画パソコン教室
3連単
手汗
IEのCSS